検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパート放火火災で重体の女性死亡 東京・足立、死者2人に(産経新聞)

2010.04.26
 東京都足立区のアパートで2人が死傷した火災で、意識不明の重体だった住人の無職、飯島清子さん(66)が22日夜に死亡したことが23日、警視庁捜査1課への取材で分かった。死因は焼死か一酸化炭素中毒の疑いがあるという。死者は2人となり、同課は放火事件として捜査している。

 同課によると、火災は18日午前2時50分ごろ、足立区西保木間のアパートから出火。木造2階建て約90平方メートルが焼け、2階に住む無職の畠山明美さん(51)が死亡、飯島さんが意識不明の重体となっていた。

 火災は1階の物置部分から出火しており、火の気がないことから、同課は何者かが放火したとみて調べている。

【関連記事】
恐怖…詐欺女と同居の男性「火災警報器外されていた」
ごく普通の…パチンコ店放火容疑者の素顔
消防署隣のそば店、鎮火したハズがまた出火ナゼ?
スザンヌさんがきょうだけ上野消防署長
日テレ・古市アナ、1日消防署長!制服姿も
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

引きこもりの容疑者、口論絶えず…5人殺傷(読売新聞)
降雪で7人けが 早朝の都内(産経新聞)
17年前にも「創新党」 小沢氏ら、新生党旗揚げ時に検討(産経新聞)
<FIS脱税>被告、額で一部争う姿勢 名古屋地裁で初公判(毎日新聞)
舛添氏離党の引き金「幹事長の答えがなかった」(産経新聞)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。